2015年6月の一覧

【サービス情報!】

こんにちは!
名古屋市千種区のとんかつ専門店「咲咲亭」です!

6月も最終週!夏本番はこれからですが頑張っていきましょう!\(^o^)/

さて!咲咲亭では引き続きサービス継続中です!
HPにてドリンクサービス情報掲載しております!

☆「ホームページを見た」というお客様にはグループ全員に1ドリンクサービスさせていただきます(^-^)/(ソフトドリンクor生ビール小)

ぜひご来店くださいませ!(^-^)/

父の日

こんにちは!
名古屋市千種区のとんかつ専門店「咲咲亭」です!

6月も下旬になりましたが、益々暑くなってきましたね!\(^o^)/
image


本日6月21日は父の日です!
プレゼントをしたり普段なかなか言えない気持ちを伝えたり、日頃の感謝を込めてお父さんに送りましょう♪
ぜひ一緒に食べに来てください♪(^-^)

こんにちは~

名古屋市千種区のとんかつ専門店「咲咲亭」です!

先日、千葉から名古屋に引っ越してこられたアメリカ人のご家族に「日本はどこに行っても味噌の味が違いますが、どうしてでしょう?」と質問があり、とても興味があります!と言っていました(^-^)

確かに…生まれた土地の味に慣れてて地方に行くと合わない場合もあったり…(^^;

当店の味噌汁は赤味噌、つけだれも赤味噌ベースでTHE名古屋!ですけどね(^-^)/

ちなみにこちらのご家族は千葉のご友人にお店を探してもらったそうです…!
ありがたいです(><)
またのご来店お待ちしております‼

町内清掃!

こんにちは!
名古屋市千種区のとんかつ専門店「咲咲亭」です!

6月に入り、寒かったり暑かったり…梅雨入りするので体調管理が大変な時期ですね(^^;

今朝は町内清掃に初めて参加させていただきました!
参加人数が思っていたより多かったのには少し驚きました!

たくさんの方と清掃できたので清々しい朝でした\(^o^)/
image

▲TOPへ