2015年2月の一覧

◇200日!◇

こんにちは!
名古屋市千種区のとんかつ専門店「咲咲亭」です!
image


おかげさまでオープンより200日
を迎えることができました。
これからも一層努力して参ります!

スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!

◇プレゼント◇

こんにちは!
名古屋市千種区のとんかつ専門店「咲咲亭」です!
ホームページに新しくドリンクサービスの情報を載せました!

☆「ホームページを見た」というお客様にはグループ全員に1ドリンクサービスさせていただきます(^-^)/(ソフトドリンクor生ビール小)

是非ご来店くださいませ!\(^o^)/

〜豚肉〜

こんにちは!
名古屋市千種区のとんかつ専門店「咲咲亭」です!
豚肉について少しお話ししたいと思います(^-^)

豚肉は牛肉の約10倍もビタミンB1を含んでいて、豚ヒレ100g中に約1mg!
わずかな量ですが健康維持には大切!
豚ヒレ肉を100g食べれば1日の必要量はクリアできるのです!

豚肉は良質なタンパク源で、疲労回復効果も高い!
ストレスが強い時には豚肉を食べるとビタミンB1が多く消費されるのでおすすめです!
ぜひ豚肉を食べましょー\(^o^)/

テレビで!

こんにちは!名古屋市千種区のとんかつ専門店「咲咲亭」です!
先日、テレビで豚肉vs鶏肉…をテーマにしてやっていたように豚肉は身体にいいのです\(^o^)/


image


豚肉に含まれている脂肪燃焼の仕掛人である
カルニチンは鶏肉の7倍!
そしてビタミンB1は鶏肉の10倍!
疲労回復に良いのです!
豚肉を食べましょー!\(^o^)/

▲TOPへ